×

押切もえ 「楽しみにしていた場所へ」休日に家族4人で動物園満喫 3歳息子の姿に「また少し背が伸びた」

[ 2021年12月6日 17:56 ]

押切もえ
Photo By スポニチ

 モデルの押切もえ(41)が6日、自身のインスタグラムを更新。休日に家族4人で動物園を満喫したことを明かした。

 「昨日は朝から楽しみにしていた場所へ」と記し、キリンを見つめる3歳になる息子の写真を投稿。「息子はほとんどパパに抱っこしてもらいながら移動。(私は娘の抱っこ担当。)」と、夫でプロ野球・楽天の涌井秀章投手(35)が息子を抱っこし、自身は今年7月に出産を公表した愛娘を抱っこしながらの動物園散策だったようで、「私自身、子どもたちにたくさん新しい発見をさせてもらえる日々です」とつづった。

 ハッシュタグでも「#zoo」「#sunday」と添えた。

 コメント欄には、フォロワーから「息子さん、また少し背が伸びた感じがしました」「息子さんの髪型が可愛いです」「息子さん、大きくなられましたね 動物園 楽しそうですね」「うちの息子も大好きです!パパさんに抱っこしてもらったら、見晴らし良さそうですね~」「幸せだね~」「素敵で楽しい大切な時間ですね!」「かわいい」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月6日のニュース