×

工藤静香 「娘達に褒めてもらえる」リップ明かす アンニュイな表情に「ため息」「セクシー」

[ 2021年12月6日 15:50 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が6日、自身のインスタグラムを更新。長女のCocomi(20)や次女のKoki,(18)に褒められるリップを紹介した。

 「基本時はベージュやブラウンをよく使います」とディオールやトムフォード、エスティローダーなどのリップを愛用しているといい、「娘達に『今日いいね!』と褒めてもらえるのは赤系のリップ」と褒められるリップを明かした。

 「でも若い時から少し変わった色のリップの色も好きです。どんな色になるの?と思われる方もいらっしゃると思うので、今日は少し変わった色のご紹介。元々の自分の唇の色でかなり左右されます」とつづり、元はラメがかった緑色だが唇に塗ると薄いピンクに発色するリップをつけた画像を投稿した。

 フォロワーからは「美人すぎてため息が出ちゃう」「ヌード系のリップも赤系リップも似合うので羨ましい」「とってもお似合い そしてとってもセクシー」「素敵すぎます!!」「ドキっとする」「憂いをおびたしーちゃんのお顔美し過ぎます」「娘達に褒められると嬉しいですよね」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月6日のニュース