×

「あいのり」桃 第2子妊娠を発表 長男産後7カ月で妊娠5カ月 来年5月出産予定

[ 2021年12月6日 13:15 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 フジテレビの恋愛バラエティー「あいのり」のメンバーだった、ブロガーでタレントの桃(36)が6日、自身のブログを更新。第2子妊娠を報告した。

 「実はいま…妊娠5ヶ月になりました!!!!たろが7ヶ月になったちょうど昨日、安定期に入りました。産後7ヶ月で、妊娠5ヶ月 私たち家族に奇跡が起きました…!」と、「たろ」こと長男の出産後7カ月で妊娠5カ月というスピード妊娠となった。

 「たろがちょうど1歳の誕生日を迎える頃にお兄ちゃんになる予定です…予定日は今のところ5月22日。たろの予定日が5月18日だったので、4日違いになります!(たろが実際産まれたのは2週間早まって5月5日)」と予定日も明かした。

 産後すぐの第2子妊娠に「たぶん第一声で聞かれると思うのは『早い!そんなに早く、本当に望んでいたの?!』だと思います。(実際何人かに聞かれました)その質問に答えるのであれば、『すごく望んでいました…』です!!」とし、「母乳で育てていたのにも関わらず産後2ヶ月で生理が始まってしまったのに対して、最初は『うわー、もう始まっちゃったかーー』って感じだったんだけど、『まてよ?これはチャンスじゃないか…?!』と、すぐに気持ちが切り替わりました 産後すぐは出来やすいという噂を聞いていたのと、私ももう36だし、子宮頸癌予備軍(HPV18型)ということもあり、なるべく早く兄弟を作りたいと言う気持ちがありました」と心境をつづった。

 「いざ授かれたことが発覚した時は、本当に奇跡が起きたと思いました…とはいえ、産後6ヶ月以内の妊娠はリスクも通常より高いと言われているので不安もありましたが、今のところは特に問題なく順調に育っているみたいです。2人目がこんなに早く欲しいって思えたのは、可愛くて仕方がないたろのお陰と、絶大な信頼感があり、産後すぐの私に心と身体の余裕を持たせてくれた夫のしょうくんのおかげです。本当に感謝しかない…」と記した。

 「まだ安定期に入ったばかりなのでこの先まだまだ長いですが、これからも変わらず私たち家族の日常を温かく見守って頂けると嬉しいです…!たろがお兄ちゃんになる姿を想像すると今から楽しみで仕方ない…」と締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月6日のニュース