ゴマキ弟・後藤祐樹 「2年間付き合わないと結婚しちゃダメ」義父とのエピソードを明かす

[ 2021年12月6日 11:38 ]

後藤祐樹公式インスタグラム(@gotoyuki.c)から

 後藤真希(36)の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(35)が5日、自身のユーチューブチャンネル「後藤祐樹「おっととっとちゃんねる。」を更新。義父とのエピソードを明かした。

 妻と交際して2年で結婚したという後藤。「妻のお父さんとまだ付き合ったばっかで会ったことなかったんだよね。付き合ってすぐくらいに妻が『パパに会ってくるね』みたいな感じで出かけて行ったんですよ。そしたらしばらくして電話かかってきて『パパが会いたいって言ってるんだけど、今から来られる?』みたいなことを言われたんですよ」と説明。

 「僕普通に家にいて年末近かったのかな、行かないって選択肢はないしとりあえず準備して行くかと思って…でも初めて会うからスーツ着てった方がいいなと思って…」とスーツを着て会いに行ったことを話すと、妻からは笑いながら「完全に場違いではあったよね」と声が上がった。

 さらに、正月に妻の実家を訪れた際には「大きい(魚の)ぶりがあったんです。いきなり妻のお父さんから『これをさばいてくれ』って言われて、今までこんなでかい魚をさばいたことないですけどって思ったんですけど、とりあえず頑張るしかないと思って…どうにかさばけたから良かったけどね」と語り、「そのときに、初めて妻のお父さんから『2年間付き合わないと結婚しちゃダメだよ』っていうのを最初に言われてたんですよ」と明かした。

続きを表示

2021年12月6日のニュース