×

中山美穂 “大好きな先輩”からもらった暖簾からひょっこり ファン「世界一暖簾似合う」「かわいい」

[ 2021年12月6日 17:31 ]

中山美穂
Photo By スポニチ

 女優で歌手の中山美穂(51)が6日、自身のインスタグラムを更新。俳優の勝村政信(58)から贈られたという熊のイラストが描かれた暖簾を公開した。

 5日に出演舞台「『葵上』『弱法師』-「近代能楽集」より」(梅田劇場)が閉幕した中山。この日の朝、Tシャツ姿で優しく微笑むモノクロのショットとともに「やり切った感はあります。ですが、どうなのでしょう?自分の満足より、観てくださった方の記憶の淵くらいにでもなれれば幸い」と充実感をつづった。

 その後の投稿では、同公演の楽屋でも使用していた熊が描かれた水色の暖簾から、黒のトレーニング着のようなリラックスしたスタイルで、笑顔でひょっこりと顔を出すキュートな写真をアップ。「何故?って思うことが優しい力になる。大好きな勝村先輩から暖簾を頂きました。ドアも好きだけど、暖簾はもっと好き」と記した。

 この投稿に、ファンからは「勝村さんのセンスがステキ 暖簾と美穂ちゃん見てほっこりしました」「可愛い暖簾 女将さぁーん」「ミポリンは、いつまでも綺麗ですね」「熊ちゃん、かわいい 美穂ちゃんに似合う」「勝村さんさすが!」「美穂ちゃん世界一暖簾似合いますね」「暖簾をくぐる美穂ちゃんも可愛いです」「笑顔素敵です」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月6日のニュース