×

テリー伊藤 「田沼雄一って入れてほしい」サインもらうためトレーナーまで購入した憧れの人とは…

[ 2021年12月6日 16:13 ]

テリー伊藤
Photo By スポニチ

 演出家でタレントのテリー伊藤(71)が6日、月曜コメンテーターを務めるニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」(月~木曜前8・00)に生出演。「憧れの人にサインをもらうために買った物」について話した。

 13日の放送には、歌手の加山雄三(84)がゲスト出演予定。これに対しテリーは、「嬉しいですね。もう私ね会いたくて、実は一昨日トレーナー買ったんですよ」と嬉しそうに報告。「トレーナーにね、サインをしてもらおうと思って、できたら『田沼雄一』って入れてほしいんですよ。それをちょっと入れてほしいなと思って…」と加山が映画の「若大将シリーズ」で演じた“田沼雄一”のサインがほしいと話した。

 さらに、「原宿のね、チャンピオンってあるじゃないですか。それを買ってきて…後で(サインの)上に『京南大学』って入れようと思ってるんですよ」「京南大学ってのは、若大将シリーズのときの加山さん(田沼雄一)が在籍したと言われている大学。面白いでしょ。『京南大学・田沼雄一』ってトレーナー作ろうと思って」と明かした。

 フリーアナウンサーの垣花正(49)「テリーさんがサインをもらいたい人。数少ないと思いますよ」「加山さんっていうとテリーさんの世代はもう思いっきりドンピシャ…」と声が上がると、テリーは「長嶋さんと匹敵するくらい憧れ」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月6日のニュース