×

最上もが 「自分ご褒美」でデリバリー頼むも思わぬトラブルにイライラ「もう頼まねえよ!」

[ 2021年10月24日 16:09 ]

最上もが
Photo By スポニチ

 タレントの最上もが(32)が23日、自身のブログで、デリバリー注文時に見舞われたトラブルに怒りを爆発させた。

 「最近イライラしてしまったこと(ただの愚痴)」のタイトルで「なんかこうイライラするのって本当に時間の無駄と思うんですが どうしても抑えきれず うわァアアアア!!!!ってなったことを少し愚痴ります。(しょーもないことです)」と前置きしてつづり、始めた。

 「先日 自分ご褒美にウーバーイーツで奮発してご飯頼もう!と ハラミステーキを頼んだら 配達時間1時間以上オーバーした上 一切連絡なく&連絡とれずさらにこれが1400円…という絶望 写真と違いすぎてわろえない もちろん冷めきっていた。しかも置き配にしてるのにピンポンされた」と、デリバリーを注文した際に見舞われたトラブルを明かした。

 「色々逆算して過ごしてる身としては くそ…が…!!!!もう頼まねえよ!!!!(しかも美味しくなかった)てなりました」と怒り爆発。「しかも昼間ならまだしも
 夕方にこうなるとほんとイライラしてしまう」とつづった。

 さらに、「これはさっきの話」とし、寒くなってきたためヒーターを購入したことを告白。「これも奮発しました。空気清浄もできるやつです。スマホにアプリを入れて操作できるやつで うきうきしながらアドレスやらWi-Fiやら面倒くせえ設定を済ませたんですよ。不良品でした」とガックリ。「しかもサポートに問い合わせようとしたら時間外 さらに製品を登録しておこうとしたら何故か一文字打つと2文字でる→消してまた打つ→2文字でる と言う謎のバグに襲われ登録さえできず くそが!!!!!!! てなりどらやき食べて落ち着こうとしてます」と記した。

 「食べましたがイライラしてる自分に悲しくなりました。つらいこう言う時 誰かもう一人いたらお願いしたいのにってなりがち。くっそぉおおおおおおおお 時間をかけた割になんもできなかったときのイライラがヤバい」とつづるも、「でも抱っこしてたら少し落ち着いてきたよ」と愛娘で癒されたことを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月24日のニュース