×

TOKIO松岡「これは見ない おもしろくない」 人気女優のYouTubeに痛烈ダメ出し…その後助言も

[ 2021年10月24日 11:26 ]

TOKIOの松岡昌宏
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「TOKIO」の松岡昌宏(44)が23日深夜放送のテレビ東京系「二軒目どうする?ツマミのハナシ」(土曜深夜0・50)に出演。ゲストの女優・北川弘美(40)のYouTubeにダメ出しを連発した。

 最近、YouTubeチャンネルを開設し、動画の撮影・編集も行っている北川。しかし、再生数・登録者数ともに伸び悩んでいるそう。今回は、そんな北川のために共演者の松岡と博多華丸・大吉の博多大吉(50)がYouTubeをチェックし、アドバイスすることに。

 実際に投稿されている、北川がプロのスタッフにメークしてもらっている動画。これに松岡は「これは見ないよ。おもしろくないもん。メークしてもらってるのって何にもおもしろくないじゃん。時間を止めてまで見ようと思わない、人のメークなんて。プロ使ってるじゃん」とバッサリ。「北川さんが自分でメークやるならいいかもよ。ふつうの方はプロの人にメークしてもらえないもん」と助言した。

 酷評したのは大吉も一緒で「単刀直入に言うと編集のセンスがない。結局、芸人が(YouTube)やってても伸びないのは、全部編集のせい」。辛口評価を受けた北川は「めっちゃダメ出しされた。貴重な意見なんですけど、へこんで帰るとは思わなかった」と苦笑した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月24日のニュース