×

天海祐希「今ものすごい楽しいし幸せ」も…恋愛については消極的「自分からいかなかったから失敗だった」

[ 2021年10月24日 09:04 ]

天海祐希
Photo By スポニチ

 女優の天海祐希(54)が24日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。恋愛についてトークが展開される場面があった。

 番組内では恋愛についてトークが展開。天海は「全然このままがいい。今ものすごい楽しいし幸せだからもうこれでいい」と発言すると、20年以上プライベートでも交流を続けてきた加賀まりこ(77)は「この人がここまで言うのは、私も相当『この人はどう?』とか色々見繕ってみたんだけど、だめだから…」と話した。

 男性に対して自分からアタックしたことがないという天海。加賀から「江戸っ子なのになにやってんだろうね。もったいなかったね、もう遅いけどさ」と投げかけられると、天海は「自分から、いかなかったから失敗だったんだね…」と思い返した。

 加賀から「宝塚にいる間って恋もしちゃいけないの?」と聞かれると、天海は「いやそんなことないですよ」と返答。続けて「そんなことないですけど、しにくい環境ではあります。宝塚の街自体やっぱり目があるかな。どこに行っても宝塚歌劇団自体のファンの方はいらっしゃるし、先輩も後輩もいっぱいいるから、あんまりかな」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月24日のニュース