×

なかやまきんに君 ラジオのオファーを1度断ってしまった理由「ダイレクトメッセージで嘘のメールを…」

[ 2021年10月24日 16:05 ]

なかやまきんに君
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、なかやまきんに君(42)が22日深夜に放送されたニッポン放送「三四郎のオールナイトニッポン」(金曜深夜1・00)に出演。同番組のオファーを1度断ってしまった理由を明かした。

 過去にも、同番組に何度か出演したことがあるきんに君。オファーを1度断ってしまったことについて聞かれると「いつも12月だったじゃないですか?で、10月って(連絡が)来て、これはフェイクニュースというか、ダイレクトメッセージで嘘のメールをマネージャーさんが掴まされたんじゃないかと思って」と説明した。

 以前、出演した時が12月だったこともあり、10月の出演オファーに不審に思ったきんに君。「ドッキリじゃないけどSNSなり、メールなりで、詐欺メールじゃないけど、騙されたことによって本家に迷惑かけるんじゃないかと思って…」とした。しかし、調べてみると、10月18日から23日まで、オールナイトニッポンでスペシャルウィークが行われているという情報を発見。「もしかしたらこれかもしれないと思って…」とその後、もう1度マネージャーに連絡し、出演することになったという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月24日のニュース