トレエン斎藤司 久々に会ったジャンポケおたけの変貌ぶりに「だれ?」 14キロ減量「僕も誘われました」

[ 2021年10月24日 20:04 ]

トレンディエンジェルの斎藤司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」斎藤司(42)が24日、自身のブログを更新し、久しぶりにお笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけ(38)と会ったものの、あまりの変貌ぶりに分からなかったことを明かした。

 斎藤は引き締まった上半身を見せるおたけの写真を投稿し「久しぶりに彼に会ったんですけど、だれ?笑」とした。

 おたけは18日に自身のインスタグラムを更新し「2月から8ヶ月肉体改造してきました。結果このようになりました。まわりに別人と言われるまでになりました笑」と2月と5月、そして現在の姿を比較できるような経過ショットとともに報告。17日にはゴールドジム主催の「MUSCLE GATE」という肉体のバランスの美しさを競う「フィジーク」のコンテストに挑戦した様子を報告。8カ月で体重が74.8キロから60.8キロと14キロの減量。体脂肪率も24.3%から8.5%まで落としたことを報告している。40人出場の1番激戦区でとなった名古屋大会に出場したため、予選を通過できなかったが、「今日からトレーニング再開です!!」とつづっていた。

 斎藤も「僕も誘われました。こっちに来ないか?と。やろうかな」とし、おたけの熱量に惹かれている様子を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月24日のニュース