西山茉希 元夫・早乙女太一とは現在も「会って過ごしてます」…娘たちも「彼のことが大好き」

[ 2021年10月24日 13:48 ]

西山茉希
Photo By 提供写真

 モデルの西山茉希(35)が23日放送のTBS「占いメガネ」(土曜深夜1・28)に出演。2019年に離婚した俳優の早乙女太一(29)との関係について語った。

 今回、西山を鑑定した占い師・法演氏から早乙女と現在も会っているのかと聞かれると、7歳と5歳の娘のシングルマザーである西山は「会って過ごしてますね」と返答。「子供も彼のことが大好きだし、彼も子供のことが大好きだし、彼女たち(娘)の心の愛の育て方を一緒にやった方が彼女たちがポカポカってなっているのが分かるから一緒に過ごして幸せを感じたりはしてます」と話した。

 法演氏は「前のご主人っていうのはDNAレベルで惹かれるくらいの相手。会い続けていると次の人が入ってくる余地がない」と診断。今後も、早乙女と会い続けるべきか悩む西山に「良いと思うんですよね。離れられなくて。だってまだ好きだもん彼のこと。会えている間は会っておいてください」とアドバイスした。

 これを聞いた西山は「家族はみんな言うんです、『茉希には彼だ!』って」とポツリ。「別れた後は『戻った方が良いんじゃないか?』って家族の方が私のこと言うんですよ」切り出し、「私の家族って、占い師さんとかそういうレベルで私のこと分かってるっていうくらい、うちの家族は仲良しでオープンで生きてきているから、私の知らないところまで知ってると思うんです。認めたくないところまで。だから今不思議な感じ…」と口にした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月24日のニュース