×

藤森慎吾 ブラジル人美女と破局していた 田中みな実イジリには「あの方の名前出すのやめませんか!」

[ 2021年10月24日 12:08 ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾
Photo By スポニチ

 オリエンタルラジオの藤森慎吾(38)が24日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。ブラジル人美女と破局したことを明かした。

 2019年の番組出演時、当時、22歳のブラジル人美女との交際宣言していたが、MCの爆笑問題・田中裕二(56)から「お別れになったんですか?」と聞かれると「はい、いろいろありまして…」と破局を認めた。さらに「いつ、何が原因で」と深く聞かれると「なんで具体的に言わなきゃいけないんですか!ほっといてください!」と言いながら「タイミング的なものがあって。僕が切り出して、そろそろ結婚とか言ってたけど…お相手とタイミングが合わなかったから。それは仕方ないと。今、めちゃめちゃ寂しいです」と明かした。

 田中から「この前、田中みな実さんが別のイベントで、藤森君と別れて立ち直るのに2年かかったと。藤森君は立ち直るのにどれくらいかかりそうですか?」と聞かれ、「なんて言えばいいんですか!立ち直るとか、そんなのないですよ。落ち込んでる?いや、僕は切り替えて…あの方の名前出すのやめませんか!いい加減に!TBSさん!」と悲鳴。田中が「誰の名前ですか?」と畳みかけると、「田中みな実さんだよ!言わせるんじゃないよ!初めて言ったかもしれない…その名前」とタジタジだった。

 太田光(56)からは「美のカリスマなの?お前。田中みな実とやってること一緒じゃん!」とツッコまれ「そんなことはない。俺、美容系ユーチューバーじゃないですから」と否定していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月24日のニュース