×

山下智久 ロケでのフランス滞在も2カ月超「毎日全力でやってます」と報告 各所での自撮りショット公開

[ 2021年10月24日 15:38 ]

山下智久公式インスタグラム(@tomo.y9)より

 俳優で歌手の山下智久(36)が24日、自身のインスタグラムを更新。ロケで滞在しているフランスでの生活が2カ月経過したことを報告した。

 山下は「フランスでの生活も2ヶ月が過ぎました。仲間に支えられながら毎日全力でやってます」と充実した日々を送っていることを報告。「できあがった、作品がみんなに見てよかったと思ってもらえるように、今日も頑張ってきます!」と記し、フランスの各所で撮影した6枚の自撮りショットをアップした。

 この投稿に、わずか3時間で30万を超える「いいね!」が集まる反響。「カッコいい」「黒服山P~超かっこよ」「素敵な写真を沢山ありがとう 上から見下ろされてるアングル大好物でーす」「大好きです!作品楽しみにしてます 体調に気をつけて頑張ってください!日本から応援しています」「色んな所を巡っていますね 作品の完成を楽しみにしています」などの声が寄せられている。

 山下は現在、亜樹直氏の世界シリーズ累計発行部数1500万部突破の漫画「神の雫」が原作の国際ドラマ「Drops of God/神の雫」(仮題)で海外ドラマ初主演するため、8月下旬からフランスでの撮影に参加している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月24日のニュース