千原ジュニア ついに4台目の旧車購入!「ブスかわいいなぁ」に「最高すぎ」「トトロ」の声

[ 2021年10月16日 19:37 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(47)が16日、自身のインスタグラムを更新。イタリアの名車、「フィアット600ムルティプラ」を購入したことを報告した。

 千原はグレーとホワイトのボディーの1965年式の「フィアット・ムルティプラ」の写真を投稿。「フィアット ムルティプラ ブスかわいいなぁ」とつづった。

 千原は旧車好きとしても知られ、これまでも「プリンス・グロリア スーパー6 1964年式」「フォード・エコノライン 1965年式」「フィアット チンクエチェント 1971年式」を所有している。この日も自身のユーチューブ・チャンネルで同車を見るために名古屋を訪れ、「4台目はない」と語っていたものの、ムルティプラを見るなり「めちゃくちゃかわいい。ステキやなあ」とぞっこんの様子。

 同車は、タクシー仕様で3列目がベンチシートというもので、前日に千原は自宅のガレージのサイズを測って、入るかどうかチェックしていたことも明かし「むちゃくちゃええ…」と語っていた。一旦は保留したものの、ひつまぶしを食べに出た先で購入を決断した。

 ツイッターのフォロワーや、ユーチューブの視聴者からも「最高すぎます」「素敵な車ですね」「前日から買うかもって思ってガレージ測ってるのがよかった」「この人は本当に車を選ぶセンスがある!」「正面から見るとトトロにしか見えない こんなチャーミングなFIATみた事ない」「ジュニアさんのセンス最高です」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月16日のニュース