キンタロー。 第2子妊娠を発表 妊娠8カ月で年内に出産予定「この奇跡を心より感謝」

[ 2021年10月16日 09:01 ]

キンタロー。
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのキンタロー。(39)が第2子を妊娠していることが16日、分かった。所属の松竹芸能の公式サイトで発表された。現在、妊娠8カ月で年内に出産予定という。

 サイトでは「この度、弊社所属タレントのキンタロー。が、第二子を妊娠していることをご報告させていただきます。現在、妊娠8ヶ月目に入り、体調も安定しております」とした。

 キンタロー。は自身のブログでも発表。「皆さまにはご報告がございます」とし、「コロナ禍という時期と自分自身のかなりの心配性という性格の事もあり報告のタイミングをどうしようかと悩んでいたのですが。このタイミングで公表をさせていただこうという事になりました」と説明し、そのうえで「私、キンタロー。ただ今お腹の中に新たな命を授かりました。この奇跡を心より感謝しております」と家族写真とともに報告。

 「すでに安定期は迎えておりまして予定日は年内でございます」とし、「コロナ禍という事もあり妊活、不妊治療開始には色々と悩みましたが 愛するちびキンちゃんにいつかは兄弟がいると言う環境を作ってあげたい思いが強く、妊娠をするには治療が必要な環境であり 私自身の年齢の事も考えて夫婦で決めました。そして沢山の方々のサポートのお陰もありまして授かる事が出来ました。まだまだ不安は尽きませんがブログにて御報告させて頂きました」と記した。

 キンタロー。は15年12月にテレビ制作会社勤務の3歳年上の男性と結婚。昨年1月に第1子となる女児を出産している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月16日のニュース