潮田玲子 夫・増嶋氏手作り「パパご飯」披露 フォロワー驚き「レベル高すぎる!」「私より上手」

[ 2021年10月16日 12:33 ]

潮田玲子
Photo By スポニチ

 バドミントンの元日本代表でタレントの潮田玲子(38)が16日までに、自身のインスタグラムを更新。夫で元Jリーガーの増嶋竜也氏(36)お手製の“パパご飯”を披露し、反響を呼んでいる。

 「玲子飯と見せかけてなんとこちらパパご飯」とコメントし、ピーマンの肉詰めや肉じゃがなどが並んだショットを披露。「娘のピーマン克服に一役買ってくれたピーマンの肉詰めに、無水肉じゃが!無水肉じゃがは前日に作ってたものだから味がしみしみでほんと美味しかった」「良く作ってくれるたっぷり野菜の生姜スープ」と細かくメニューを紹介した。

 さらに、この食事に対して潮田は「仕事から帰ってきたら作られてるってホントありがたいです」「最高だぜ~」とつづった。

 フォロワーからは、「レベル高すぎる!」「全部美味しそう」「旦那様も素晴らしい」「素敵な旦那様」「私よりお料理上手」「幸せ家族」「ピーマン嫌いだった私も肉詰めで苦手解消しました」「最高の料理と旦那さん」「生姜スープの味付け知りたいです!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月16日のニュース