×

小川彩佳アナ お酒好きもママになって生活変化「子どものサイクルに合わせた生活にもなってくる」

[ 2021年10月16日 15:22 ]

小川彩佳アナ
Photo By スポニチ

 TBS「NEWS23」のメインキャスターを務めるフリーの小川彩佳アナウンサー(36)が15日、TBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)にVTR出演。プライベートの顔を明かした。

 気になるお店のおかずだけをテイクアウトで自分好みの定食を作る新企画「パンサー食堂」にゲスト出演。麻布十番の店でパンサーの3人が焼き鳥、もつ煮込み、餃子、トンカツをテイクアウトした。

 小川アナも目の前に並ぶおかずたちに「たまらない光景ですね。ガッツリいただきたいタイプの人間にはたまらないですね」に大満足。絶品グルメを頬張りも「う~ん、幸せです。来て良かった!」と満面の笑みを浮かべた。

 「パンサー」の菅良太郎(39)が「ビールとハイボールしか合わせたことないから」ともらすと、小川アナも「わかります!」と納得。「お酒飲むんですね?」との問いにも「飲みます。(酔うと)テンション上がって、楽しくなって、そのあと気持ち悪くなって、翌朝後悔するっていう。愉快になるほうです」とお酒好きの素顔を明かした。

 それでも、ママとなり、生活は変わったという。「(生活サイクルは)変わりました。子どものサイクルに合わせた生活にもなってくるので、どんなに遅く帰ってきても、朝の7時頃には子どもが起き始めるので、その時間には一緒に起床して、ちょっとお昼寝をして、お散歩に連れ出したりして」とした。

 小川アナは19年7月、医療ベンチャー「メドレー」の取締役で医師の豊田剛一郎氏(37)と結婚するも、今年7月に離婚したことを公表。昨年7月に第1子が誕生しており、親権は小川アナが持っている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月16日のニュース