テレ朝・堂真理子アナ “先輩”前田有紀さんとの花束2ショットにファン「懐かしい」「美人姉妹」

[ 2021年10月16日 16:10 ]

堂真理子アナ
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の堂真理子アナウンサー(40)が15日、自身のインスタグラムを更新。元テレビ朝日アナウンサーでフラワーアーティストの前田有紀さん(40)との2ショットを公開した。

 堂アナは「『テレビ朝日アナウンサー カレンダー2022』が、いよいよ明日10/16(土)に発売となります」と告知。「今回の週めくりカレンダー(卓上版)の表紙では、元テレビ朝日アナウンサーでフラワーアーティストの前田有紀さんが、それぞれのアナウンサーをイメージした花束を用意してくれました」と前田さんとの2ショット写真をアップした。

 前田さんは堂アナにとって1年上の先輩。「私には、こんな素敵なお花を作って下さいました…綺麗…」と前田さんが用意してくれた“共演”花束も披露し、「前田さんに久しぶりにお会い出来たのも嬉しかったです」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「見たかった2ショットに感謝」「純白の天使の純真なハートを見事に花束で表現されておられると思います」「テレ朝の美人姉妹ですね」「素敵な共演!」「前田さん笑顔が変わらないですね」「素敵ですね」「前田有紀さん、めちゃくちゃ天使 可愛すぎます!」「懐かしいツーショット!!」「可愛い過ぎる」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月16日のニュース