西川貴教、健康美コンテスト地方大会で優勝 全国大会連覇へ「しっかり準備していきたい」

[ 2021年10月16日 20:37 ]

歌手の西川貴教
Photo By スポニチ

 歌手の西川貴教(51)が16日、自身の公式ツイッターで、出場していた健康美コンテストの大会で優勝したことを報告した。

 西川が出場したのは、群馬・前橋市で行われた「BEST BODY JAPAN2021前橋大会」。ツイッターでは「【ご報告】相変わらずの『うっかりタカノリ』でご心配をおかけしましたが『BEST BODY JAPAN 前橋大会』MODEL JAPAN ゴールドクラス優勝しました!」とツイートした。「うっかり」とは、以前に大会規定について自身が勘違いでツイートしたことに対する、ファンへのメッセージとみられる。

 約20年前から筋トレを本格的に始めたという西川。14日のツイートでは、「昨年と違い短期間で、しかも仕事をしながらの調整は本当に大変でした」と、仕事とトレーニングの両立に苦労したことを明かしていた。

 今回優勝したのは地方大会。昨年は「BEST BODY JAPAN」全国大会の同部門で優勝しており、全国連覇へ大きな手応えをつかんだ様子だ。「引き続き、全日本大会に向けてしっかり準備していきたいと思います」と決意をツイート。「沢山の応援、本当にありがとうございました。そして出場された皆さんお疲れ様でした」と締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月16日のニュース