小川彩佳 “23時の顔”の正反対…土曜昼の番組出演「自分でも違和感しかない ちょっとドキドキ」

[ 2021年10月16日 14:30 ]

小川彩佳アナ
Photo By スポニチ

 TBS「NEWS23」のメインキャスターを務めるフリーの小川彩佳アナウンサー(36)が15日、TBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)にVTR出演。「ちょっと自分でもドキドキ」ともらした。

 お笑いトリオ「パンサー」の新コーナー「パンサー食堂」にゲスト出演。向井慧(35)が「『パンサー食堂』ってやらせてもらうのはいいんですけど、パンサーより名前の強い人が横に座ってるんですよ。我々の冠付いてるのに、“23時の顔”いらっしゃいますけど…何でですか?」と小川アナの登場に困惑。小川アナもは「自分でも違和感しかないです。(こういう番組のゲストは)ないです、ないです」ともらし、苦笑した。

 小川アナは「平日の夜から休日の番組なので、正反対の場所のいるといっても過言ではないので、ちょっと自分でもドキドキなんですけど。『王様のブランチ』と言ったら、平和で優しい番組だと、業界随一じゃないですか」と笑顔。それでも、向井は「『王様のブランチ』の中でもハズレのほうかもしれない」と自虐し、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月16日のニュース