×

染谷有香「女性の曲線美」自信 写真集発売後は出会い増えたけど熱愛は「ないです!」

[ 2021年10月16日 15:47 ]

写真集「This is the beginning」の発売記念イベントを開いた染谷有香
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの染谷有香(29)が16日、都内で写真集「This is the beginning」(光文社)の発売記念イベントを開いた。

 初のヘアヌード写真集で、今春に沖縄で撮影。「手に取る方が私のすべてを知るんだと思うとドキドキしました」と振り返り「布に頼ることもできないので、女性の曲線美を意識しました。あまり絞らずにボディーメークしたので、そこらへんが出てると思う」とアピールした。

 お気に入りのカットは、ノーパンでジーンズを降ろしてヒップを見せた写真。「“ノーパンジーパン”と言いたくてこれを選びました」と笑顔で話し、「(撮影は)オールノーパンぐらいの感じでした」と明かして笑わせた。

 今作の発売後は「男性に会っていただけるようになりました。出会いが増えて、対面する男性の目尻が柔らかくなった」といい、プライベートも好調の様子。「熱愛はありそう?」と聞かれ、「ないです。お仕事を頑張ります」とけむに巻いた。 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月16日のニュース