×

草なぎ剛 あるモノの食べ方にこだわりあり! 海原ともこがビックリ「毛が生えてんのにですか!?」

[ 2021年10月16日 19:38 ]

草なぎ剛
Photo By スポニチ

 俳優の草なぎ剛(47)が16日、読売テレビ「草彅やすともの うさぎVSかめ」(日曜後0・35、今週のみ土曜)に出演。あるモノの食べ方について、こだわりを口にした。

 草なぎは大量のフルーツを持参してスタジオへ。「フルーツ、好きなんですよね。りんごが(一番)好きですかね。ちっちゃい時から『りんごでも食べたいなぁ』って、すぐに言う子だったの」と明かす。

 番組では草なぎが持参したフルーツを使って、ミックスジュースを作ることに。草なぎは自ら包丁を手にしてフルーツを刻む。漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」の海原ともこ(49)が桃の缶詰のシロップをジュースに混ぜることを提案するが、草なぎは「果物の自然の甘みが好きなの」と主張して拒否。さらに「皮も結構食べちゃう。キウイも全部じゃないけど、皮を食べちゃう」と告白する。これには「海原やすよ・ともこ」の2人がびっくり。ともこが「毛が生えてんのにですか!?」と聞くと、草なぎは「全部じゃないよ。全部じゃないけど、ちょっと食べる」と繰り返した。

 草なぎ自慢のミックスジュースはプラム、オレンジ、りんご、巨峰、グレープフルーツ、バナナ、レモンの7種類のフルーツが入った豪華版。ところが「海原やすよ・ともこ」の2人は一口飲んで渋い表情。ともこは「皮がね…。何かスッと入ってこないです」と申し訳なさそうに口にする。草なぎは「いや、うまくない?」と不満顔だったが、飲み進めると徐々に苦笑い。「ミルクとか入れた方がいいかな。これだったらそのまま食べた方がいいかな…」と悔しそうに口にして、おいしくないことを認めていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月16日のニュース