山里亮太 “念願”の宝塚大劇場に大興奮「ひとまず、いったん気持ちを落ち着けます」

[ 2021年10月16日 18:36 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(44)が16日までに自身のインスタグラムを更新。宝塚大劇場を訪れたことを明かした。

 宝塚歌劇団の沼にどっぷりハマっていることをラジオ等などでも公言している山里。「来てしまいました!気合いを入れて、買ったばかりのシャツを身に纏って宝塚入り、ご機嫌に一枚撮っていただいて気付いたこと、僕の買ったシャツの色が銅像と同じ色だという事」と宝塚大劇場を訪れたことを銅像とのショットとともに報告した。

 「それはさておきます。念願かなってやっと来させていただいた宝塚、道の一歩一歩で飛び込んでくる景色にテンションが上がり続けました」と大興奮の様子。続けて、公演の感想を熱く語り、最後には「いやぁ、最高。だめだ、たかぶっている!ひとまず、いったん気持ちを落ち着けます」とした。

 フォロワーからは「ようこそ宝塚へ」「山ちゃんの興奮されている様子が、すごく伝わってきます!」「余韻に浸ってください」「是非何度もお越しください」「山里さんが来て下さって嬉しいです!」「山ちゃんを身近に感じます」「おめでとうございます」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月16日のニュース