×

松本人志、激甘パパの顔 “これ買って”言われたら…11歳愛娘に「完全にマウント取られてる」

[ 2021年10月16日 08:23 ]

松本人志
Photo By スポニチ

 「ダウンタウン」松本人志(58)が15日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。11歳の娘の激甘パパぶりを明かした。

 俳優の塚本高史(38)が中学2年生の娘に、欲しいものを何でも買い与えてしまっていいのかと悩んでいるといい、「娘だからですよ。嫌われたくないじゃないですか、パパって」と娘を持つパパの思いを吐露。同じく4歳の娘を持つ「麒麟」川島明(42)も「激甘です。全部買ってます」と告白すると、松本は「ホントそう。完全にマウント取られてる。娘、本当に親父にマウント取ってくるからね」と同意した。

 松本は「俺はね、『これ買って』って言われたら『今月、結構きつかったな』って(言う)」と一度は“拒否”をすると明かすと、スタジオから総ツッコミ。娘からもすぐに「面倒くさい、面倒くさい、もういい、もういいって。そのパターンいいからって。ジングルみたいになってるよね」とあしらわれるそうで、「言いながらも買うこと決めてもうてる。相手にもバレてるしね」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月16日のニュース