×

谷まりあ 運命信じすぎて恋愛「妥協できない」 塚本高史が明かした“出会い話”に前のめり「これです」

[ 2021年10月16日 08:34 ]

谷まりあ
Photo By スポニチ

 タレントの谷まりあ(26)が15日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。自身の恋愛事情について明かした。

 「26歳なんですけど、いまだに運命を信じていて、お付き合いとかも妥協できなくて。初めてあった時に初めて会った感覚がしないとか、ビビビッて来ちゃうとかが運命だと思っている」と谷。「そもそもディズニーが大好きで、ディズニーのプリンセスって運命の出会いなんですよ。『眠れる森の美女』とかは歌を歌って、王子様が自分を発見してくれて、一緒に歌ったらラブラブみたいな」と話すと、「ダウンタウン」松本人志(58)から「何じゃその話!」と痛烈にツッコまれた。

 そんな中、俳優の塚本高史(38)は自身の妻との出会いについて「前お付き合いした彼女と別れ話をした次の日に、奥さんと初めて出会ったんです」と話すと、谷は「運命だよ、それは!」と前のめり。塚本は「別れ話をして引きずるかなと思ったら、次の日に会ったんで『いいや』みたいになったんですよね。別れ話をした子のことを、いい意味で吹っ切れた」と説明。谷が「ビビビッて来ました?」と質問すると、塚本は「ビビビどころじゃない、『この人と結婚する!』って思いましたもん」と即答。これには谷も「これは大運命ですね。こういうことです!」と太鼓判を押した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月16日のニュース