【隠しマイク】ソフトB甲斐の真っ赤プロテクターに「カープちゃうぞ!」

[ 2019年5月15日 08:00 ]

甲斐の特別仕様プロテクター
Photo By スポニチ

 ◎ソフトバンク・甲斐の特別仕様の赤いプロテクターについて森は「カープちゃうぞ!」と突っ込み。ガンキャノン感も増しました。

 ◎外野で選手に交ざり、約60メートルの距離でキャッチボールをしていた中日・与田監督は「五十肩の防止です」。肩も肘も老化が進んでいるそうです。

 ◎日本ハム・中田はキャッチボール相手の高口隆行プロスカウトから「球種を教えて」と振られ「カーブ、スライダー、シュート、あとゲッツーが欲しい時はパームかな」。大阪桐蔭時代は投手としても注目されました。

 ◎楽天生命パークで始球式を務めた新日本プロレス・棚橋弘至は「100年に一人の逸材」の異名から背番号「100」のユニホームを着用。球団の“本家”背番号100の有銘兼久打撃投手は、2ショット写真を撮ると「やばい!これ(記事に)出るやつかも!」と大興奮。隠しマイクに出るやつでした。

 ◎ソフトバンク・高谷は北九州市民球場で太陽に向かって“日光浴”。「(来週の)沖縄に向けて、免疫をつけておかないと」。今週は熊本、鹿児島と屋外球場が続くので、たくさん免疫がつけられますよ。

 ◎ヤクルト・雄平がスパッツ姿でロッカーから登場。「モジモジくんです」

続きを表示

この記事のフォト

「第91回(2019年)選抜高等学校野球大会」特集記事

「稲村亜美」特集記事

2019年5月15日のニュース