大反響ドラマ「silent」の脚本家、監督、プロデューサーが一堂に 18日の「ボクらの時代」は必見!

[ 2022年12月17日 20:22 ]

主人公の青羽紬を演じる川口春奈(フジテレビ提供)
Photo By 提供写真

 多くの芸能人がファンを公言するなど、もはや“社会現象”と言っていいほどの大反響が続いているフジテレビの連続ドラマ「silent」(木曜後10・00)でプロデューサーを務める村瀬健氏(49)が17日、自身のツイッターを更新。あす18日に出演する同局「ボクらの時代」(日曜前7・00)を“宣伝”した。

 「本当に僕たち3人でいいんですか?って何回も聞いたんです。何回聞いても僕たち3人でいい、どころか僕たち3人がいいって言うから…この3人で出演しました」と報告。泣き笑いの絵文字の後に「#silent」と付け、「脚本・生方美久×監督・風間太樹×P・村瀬健の『ボクらの時代』明日12/18(日)朝7時放送です」と続けた。

 「silent」は女優の川口春奈(27)演じる主人公の青羽紬(あおば・つむぎ)が「Snow Man」の目黒蓮(25)演じるかつての恋人・佐倉想(さくら・そう)と音のない世界で“出会い直す”という、切なくも温かい恋物語。ツイッターでは「#silent」が世界トレンド1位になるなど大きな話題を集めているが、15分拡大で放送される22日にいよいよ最終回を迎える。

 その最終回4日前に放送される「ボクらの時代」。今作で一気に人気脚本家の仲間入りを果たした生方美久氏(29)、監督の風間太樹氏(31)、そしてプロデューサーの村瀬氏が3人でどんな話をするのか。ドラマの公式ツイッターも「最終回目前に、制作陣は一体何を語っているのでしょうか…?お見逃しなく!」としており、その内容に注目が集まる。

続きを表示

2022年12月17日のニュース