水川あさみ 夫・窪田正孝特製のアクアパッツァ披露に「お料理できる旦那さま最高」「ほっこりしますね」

[ 2022年12月17日 15:28 ]

水川あさみ(右)と夫の窪田正孝
Photo By スポニチ

 女優の水川あさみ(39)が17日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の窪田正孝(34)が作ったアクアパッツァを披露した。

 「12月食欲が増す季節到来。最近の美味(おい)しかったご飯たち」と書き出すと、様々な食べ物の画像をアップ。1枚目には「せいろ料理にハマっております。とにかくなんでも蒸す。簡単でおいしい。自家製の醤油麹(しょうゆこうじ)つけて食べたら最高」と白身魚や白菜、えのきなどが並ぶせいろ料理を、3枚目には「窪田氏特製アクアパッツァ」といかやブロッコリーなどが入ったアクアパッツァを投稿した。

 おいしそうな料理に、フォロワーからは「お料理できる旦那さま最高ですね!しかも美味しそう お二人とも大好きで理想のご夫婦です」「窪田君もお料理上手の奥様で幸せですね 窪田くんの胃袋鷲掴みですね いつまでも仲良くいい夫婦でいて下さいね お似合いの二人に幸あれ」「どれも美味しそう 窪田氏もお料理上手なんですね!」「ほっこりしますね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月17日のニュース