アキナ山名 8カ月愛娘に「生まれて初めてのお年玉」くれた超大物芸人「絶対に!パワーえぐいやろ!」

[ 2022年12月17日 11:34 ]

アキナの山名文和
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アキナ」の山名文和(42)が17日までに自身のインスタグラムを更新。愛娘が超大物芸人から人生初のお年玉をもらったことを明かした。

 「さくちゃんが生まれて初めてのお年玉を頂きました」と明石家さんまの刻印入りのポチ袋の写真をアップ。「ありがたいことにさんまさんから頂きました。今年会うん最後やなと早いけど渡しとくわ~と」とつづった。

 「むちゃくちゃ縁起いいやん!絶対に!パワーえぐいやろ!」と大興奮。「食べそうになったんで すぐに取り上げ暫く預かっときます。ありがとうございます!」と今年4月に誕生した愛娘がポチ袋にかぶりつくキュートな写真も披露した。

 この投稿に、フォロワーからは「わーーー、初めてがさんまさんなんて!吉兆」「ヤバ すご さんま師匠カッコ良すぎるー」「はじめてのお年玉がさんまさんとは縁起が良い」「これが伝説の!!(笑)」「これは将来お笑い芸人しかないですね」「人生初めてのお年玉がさんまさんってもうこの先ワクワクやキラキラがいっぱいになりそうですね」「こりゃ大物なるでー」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月17日のニュース