Cocomi 夜中に母、妹と“干し芋でパーティー” 先日のスーツ姿は「めちゃマキマイメージ」と明かす

[ 2022年12月18日 01:21 ]

Cocomi
Photo By スポニチ

 フルート奏者でモデルのCocomi(21)が18日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。妹でモデルのKoki,(19)と「芋食べている間に」ファンからの質問に答えた。

 母で歌手の工藤静香も自身のインスタグラムのストーリーズで「こんな時間ですが、皆様から頂いたお菓子や干し芋でパーティーしています」と、にぎやかな様子を報告している。

 睡眠時間を聞かれたCocomiは「妹:23時寝の6時起き 姉:3:00寝の11:00起き」と夜更かしながら睡眠時間は取れている様子。母で歌手の工藤静香によれば、Koki,は皆の朝食を作ることが多く、Cocomiは「食べる専門」と言われているが、起床時間にそれも表れているようだ。

 また、最近見た映画はアンジェリーナ・ジョリー主演の「ソルト」。やってみたいアルバイトはKoki,が「馬の飼育係」、Cocomiが「ドーナツ屋さん(余り貰いたい)」。先日表参道で開催された演奏会に出演した時に着用していたスーツ姿は人気漫画「チェンソーマン」の「デビルハンターみたいでした」という言葉に「めちゃマキマイメージしました」と答えていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月17日のニュース