ヒロミ 腰椎圧迫骨折で入院中の妻・松本伊代は「元気は元気」と明かす「食べるのと、ネットフリックス」

[ 2022年12月17日 12:39 ]

ヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(57)が17日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)にゲストとして生出演。テレビ番組撮影中にケガをし、入院中の妻でタレントの松本伊代(57)の様子を明かした。

 松本は、11月24日に行われたTBSのバラエティー「オオカミ少年」の収録で、クイズに不正解すると足元の床が開き、落とし穴に落ちる企画「ソクオチ」に参加。穴に落下した際に腰を痛め、病院で腰椎圧迫骨折で治癒に3カ月を要すると診断された。

 ヒロミは松本について「今ね、ちょっと入院してて」。パーソナリティーの和田アキ子が「元気は元気?」と尋ねると、「元気は元気なんですよ。ただ安静にしてなきゃいけないっていうんで、まあ家にいるといろいろと動いちゃったり。まあ犬もいるので犬がボンなんて乗っかるとまた大変なんで、それで安静に病院に」と説明した。動くことができない松本は食べることだけが楽しみかと聞かれると「食べるのと、あとはネットフリックスとね。映画見て。ほぼほぼ全部見てるというね」と明かした。

 コロナ下で見舞いにも行きづらいのかとの問いには「そうなんです。今お見舞いに行けないんですよ。僕もね、2回ぐらいしか行けてないんですよ。なんかいろいろ検査したりとか、時間も10分ぐらいとか、結構短かったりとか」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月17日のニュース