かまいたち山内 妻の家出暴露され苦笑「いい意味で情熱的…」 相方・濱家も驚き「言うの控えるわ」

[ 2022年12月17日 15:44 ]

「かまいたち」の山内健司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(41)が16日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)に相方の濱家隆一(39)とともにゲスト出演。一般女性の妻の“家出”を暴露される場面があった。

 番組MCの笑福亭鶴瓶が2017年に結婚した妻・チアキさんを取材。鶴瓶は「この人怒って、家出してるんやろ?」と問いかけると、山内は「家では何回か、はい。ありますね、確かに」と苦笑い。

 鶴瓶はチアキさんからの情報として「ラジオで言われたことを丸々信じて、なんやこいつ!と思って、全部詰めて出て行ったりするんやろ?」と指摘。山内は「します…。家に帰ったら、荷造りをバーッとして、クローゼットも全部出して…“ウソやんか!”って(なだめる)」と苦笑。さらに、鶴瓶は「元カノが“かわいい!”って行った時も腹立ったって言ってたわ」と追及すると、山内は「あははは…。めっちゃある。いい意味で情熱的…」と笑った。

 そんな相方の告白に、濱家は「あ、そう…。言うの控えるわ。そんな出て行ったりしてるなら」と驚いた。

続きを表示

2022年12月17日のニュース