新木優子 29歳バースデーにディオールのドレス姿披露「とても綺麗」「美しい 美しい 笑顔最高」の声

[ 2022年12月17日 10:38 ]

新木優子公式インスタグラム (@yuuuuukko_)から

 女優の新木優子が17日までに自身のインスタグラムを更新。15日に29歳の誕生日を迎えた際のドレス姿を披露した。

 新木は「昨日無事に29歳を迎えることができました 大好きな友達が素敵な美味しいお店を予約してくれて迎えた誕生日当日 美味しくて楽しくて心も身体も満たされるとっても幸せな時間を過ごしました」と記すと、肩出しの黒と白のチェックのドレス姿でバースデープレートを手にするショットをアップ。「いつも応援してくださってる皆様、本当に本当にありがとうございます!応援してくれる人がいて下さることが原動力です。大好きな皆様のことを幸せな気持ちにできる。そんな人でありたいなと強く思いました。29歳もお仕事頑張ります 会えるイベントができたらいいなぁ」とつづった。

 続く投稿では、「誕生日fashion どうしても着たかったdiorのドレスを」と記すと、ドレス姿での全身ショットなどを投稿した。

 新木の投稿に、フォロワーからは「本当にいつも可愛い お誕生日おめでとう」「凄い素敵です」「美しい 美しい 笑顔最高」「我慢しておしゃれ!やっぱりカワマル」「とても綺麗(きれい)ですね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月17日のニュース