本郷奏多 カレンダーの出来映えは100点「お金を取って売っている。そうとしか答えようが…(笑い)」

[ 2022年12月17日 17:27 ]

来年のカレンダー発売記念イベントを行った本郷奏多(C)SDP
Photo By 提供写真

 俳優の本郷奏多(32)が17日、都内で2023年のカレンダー発売記念イベントを行った。

 自身8作目となるカレンダーの出来映えを聞かれると「100点満点です。お金を取って売っているものなので、そうとしか答えようがありません」と独特な回答で笑いを誘った。

 今年は4月まで放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で川栄李奈(27)演じるヒロインの相手役を好演。一年を「朝ドラに初めて出演させてもらえたことや、(来年配信の)『幽☆遊☆城書』の撮影など、いいお仕事ができた」と振り返った。

 来年の抱負は「特になし!」。「4歳くらいから28年芸能活動をやっているのですが、そうなってくると、本当に何もないんです(笑い)。もちろんやりがいはあるのですが、新しいことが自分の中でなくなってきて、いい意味でずっと現状維持ができればいいのかな」と心境。現状維持について「(32歳は)実に微妙な年齢だと思っていて、30代半ばに入って、できる役が変わってきていると思うんです。どう役者としてシフトしていくか、考えていきたい」と考えを明かした。

続きを表示

2022年12月17日のニュース