TBS良原安美アナ 同期・田村真子アナと共に宇賀神メグアナ誕生日会&忘年会「カワイイ三人娘だね」の声

[ 2022年12月17日 18:02 ]

TBS良原安美アナウンサー公式インスタグラム (@yoshiharaami)から

 TBSの良原安美アナウンサー(27)が17日、自身のインスタグラムを更新。同期の同局・宇賀神メグアナウンサー(26)と、田村真子アナウンサー(26)との3ショットを披露した。

 「同期で、メグのお誕生日おめでとうと、忘年会を」と記すと、バースデープレートを前にした黒のニット姿の宇賀神アナ、黒のトップス姿の田村アナ、紺色のトップス、スカート姿の自身の3ショットをアップ。「写真を撮っていたら、お店の方がコインチョコレートを沢山投げ込んでくださった 笑」と、コインチョコレートを手にした宇賀神アナのショットなども投稿した。ハッシュタグでは「いつもありがとう」「今年もありがとう」「来年もよろしくね」「同期ありがたや」「メグ金運アップの1年になりそうね」と添えた。

 良原アナの投稿に、宇賀神アナは「あみみありがとう コイン沢山(たくさん)嬉(うれ)しいね こちらこそいつもありがとうだよぉぉぉ」とコメント。フォロワーからは「素敵」「カワイイ三人娘だね(笑)」「テレビとは違った自然体な感じが伝わりますね!」「可愛いのてんこ盛り状態」「同期愛ステキです」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月17日のニュース