滝沢秀明氏 インスタグラムアカウントが突如消滅 なりすまし大量発生で「確認作業をして頂いてます」

[ 2022年11月22日 11:58 ]

滝沢秀明氏のツイッターアカウント(@h_Takizawa329)から

 先月31日付でジャニーズ事務所副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明氏(40)が22日、自身のツイッターを更新。インスタグラムアカウントが消去されたことを明かした。

 滝沢氏は「皆様お疲れ様です Instagramが突然消えてしまい、現在使用出来ない状態です!」と報告。「今関係各所確認作業をして頂いてますのでまた改めて方向します。Instagramにも沢山似たようなアカウントがありますが、俺では無いので」とコメントした。

 滝沢氏のインスタグラムアカウントは、突如消滅。アクセスができなくなっている。なお、なりすましと見られるアカウントが量産され、ファンの間で混乱を招いている。

 滝沢氏は「俺のInstagramどこに行った~~?もしもーーーーし」と、冗談交じりにツイート。プロフィル欄では「Instagramはまだ復活していません 113万人の皆さーん帰ってきて~ 改めて報告だった 誤字」とつづった。

続きを表示

2022年11月22日のニュース