極楽・山本&西野未姫が結婚 連名の直筆署名で「32歳という年の差…居心地がよく 常に笑顔でいられる」

[ 2022年11月22日 19:15 ]

結婚を発表した極楽とんぼの山本圭壱(左)&西野未姫の2ショット
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)と元AKB48でタレントの西野未姫(23)が22日、結婚した。山本が自身のYouTubeチャンネルで発表した後、所属する吉本興業を通じてゴールインを発表。東京都内の区役所に婚姻届を提出したという。

 吉本興業を通じて発表した2人の直筆署名入りコメントは以下の通り。

この度、山本圭壱と西野未姫は結婚致しましたことをご報告させていただきます。

今日を迎えるまでに、たくさんの方の支え、そして背中を押されることもあり、この日を迎えることができました。

一緒に過ごしていく中で、お互いがなくてはならないとても大切な存在になっていきました。

32歳という年の差はありますが、性格が似ているところがたくさんあり、とても居心地がよく、2人でいると常に笑顔でいることができます。

どんな時も支え合って、いつも笑いの絶えない日々を過ごしていいきたいと思っております。

お仕事は2人とも今まで以上に一生懸命頑張っていきたいと思っていますので、今後もよろしくお願いいたします。

2022年11月22日
極楽とんぼ 山本圭壱 西野未姫

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月22日のニュース