「極楽とんぼ」山本圭壱と西野未姫の31歳差婚にネットも祝福「お似合い」「夫婦での配信も楽しみ」

[ 2022年11月22日 19:35 ]

「極楽とんぼ」山本圭壱と西野未姫
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)が22日、元AKB48でタレントの西野未姫(23)と結婚したことを発表した。2人とも初婚で、31歳差(学年なら32年差)。「いい夫婦の日」にYouTubeチャンネルで電撃発表。ネットでは2人を祝福する声であふれた。

 ネットでは「おめでとうございます」「こりゃ驚いた」「YouTubeでも、とても仲良さそうだったし、西野さんのご両親もけいちょんのこと、気に入ってたし、良かった良かった!」「お似合いです。大ファンです」「マジかビックリした」「おめでとうございます!面白い家庭築いて下さい!」「馴れ初めとか知りてえー!めでたすぎる。良かったなあ山さん」「ここ最近の中で1番びっくりした、末永くお幸せに」「夫婦での配信も楽しみにしてます!」「アイドルと結婚ホンマになっとるやん。めでたい」と歓喜の声が寄せられた。

 2人はバラエティー番組などで共演。一昨年12月には、ABEMA「極楽とんぼのタイムリミット」で、西野が仕掛け人となり、山本が自分の恋人であるというドッキリを実弟に仕掛けるという企画に参加していた。ドッキリの設定が現実になるという、まさかの展開になった。

続きを表示

2022年11月22日のニュース