Hey!Say!JUMP・八乙女光 「ヒルナンデス!」に復帰 代打務めたメンバーに感謝も

[ 2022年11月22日 12:29 ]

Hey!Say!JUMP
Photo By スポニチ

 突発性難聴の治療のため1月末から活動を休止していた「Hey!Say!JUMP」の八乙女光(31)が22日、日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に番組復帰した。

 八乙女は、番組キャラクター「ハピナンデス」の手作りお面をつけて登場。「ハピー!!」と元気よく叫んでお面を外し、復帰を報告した。

 同グループメンバーの有岡大貴は「ちなみにこれ、休んでる間に考えに考え抜いた登場の仕方です」と笑った。八乙女は「僕まだハピと絡んだことないんで、“ハピ見知り”してるんです」と話した。

 MCの南原清隆から「ヒルナンデスは見てくれてたの?」と聞かれると八乙女は「見てましたよ。みんな最初の方は僕みたいにボケとか振られるんで、知念とかめちゃくちゃ本当は人見知りなんですよ。伊野尾さんも、すっごい静かな子なんですよ。みんなよく頑張ってくれて本当にありがとうございます」と語った。

 さらに南原が「知念君が先週ね“面白いこといっぱい考えてきてるはずだ”っていう風に…」と話すと、八乙女は「1000個くらいは」と余裕の顔。さらに、新しくイエローのメッシュカラーのヘアスタイルにしたことについて触れられると「目立ちたいんで」と苦笑いした。
 

続きを表示

2022年11月22日のニュース