杉浦太陽・辻希美夫妻、理想のデートは手をつないで日本一周!?結婚15周年も変わらぬラブラブぶり

[ 2022年11月22日 14:53 ]

「手ぶら登園」の47都道府県導入達成記念イベントに出席した杉浦太陽(右)と辻希美(撮影・望月 清香)
Photo By スポニチ

 俳優の杉浦太陽(41)と妻でタレントの辻希美(35)が22日、都内で「BABY JOB株式会社」が提供するおむつの月額定額サービス「手ぶら登園」の47都道府県導入達成記念イベントに出席した。

 この日は「いい夫婦の日」。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人は、今年結婚15周年を迎えた。辻は結婚当時を「何もできないゼロ以下からのスタートだった」と振り返り、「子どもたちに日々学んでいる。育児をしていると思いきや(子どもたちが)親を育ててくれている」と4人の子どもたちに感謝。杉浦は「子育てしていて感じることは、妻がいないと生きていけない。風呂入っている間も(妻を)探しちゃう」とのろけた。

 理想のデートを聞かれると辻は「手つなぎデート」と回答。「2人でずっと手をつないでいろんなところに行きたい」と話すと、杉浦が「手をつなぎながら一緒に日本一周しましょうよ!」と提案し、笑いを誘った。

 イベント終了後、杉浦が手を差し出すと辻が照れながらつなぎ返し、結婚15周年も変わらぬラブラブぶりで会場を後にした。

続きを表示

2022年11月22日のニュース