極楽とんぼ山本圭壱&西野未姫、YouTubeで初夫婦ショット「ほっこりするような夫婦に」

[ 2022年11月22日 19:26 ]

「極楽とんぼ」山本圭壱と西野未姫
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)と元AKB48のタレント西野未姫(23)が22日、結婚したことを発表した。山本のYouTubeチャンネルで動画を配信し、2人そろって喜びの報告をした。

 山本は「極楽とんぼ山本圭壱より皆様へご報告がございます」と題した動画に、スーツ姿で登場。「本日11月22日、けいちょんこと山本圭壱は、入籍を致しました。先ほど区役所に行き、婚姻届を提出した直後にこの配信を回させていただいています」と発表した。さらに「妻を皆様にご紹介したいと思います」と呼び込まれて登場したのが西野だった。

 2人はバラエティー番組などで共演。一昨年12月には、ABEMA「極楽とんぼのタイムリミット」で、西野が仕掛け人となり、山本が自分の恋人であるというドッキリを実弟に仕掛けるという企画に参加していた。ドッキリの設定が現実になるという、まさかの展開になった。

 西野は「これからは支え合いながら、見ていてほっこりするような夫婦になれていけたらと思います」とあいさつ。山本も「笑いの絶えない家庭を築き上げたいと思います」と引き締まった表情で決意を語った。

 2人は23日午後6時からの生配信で、なれそめなどを詳しく語る。

続きを表示

2022年11月22日のニュース