Snow Man目黒蓮 収録時に無意識でしてしまうこと「スタッフさんに注意される…ちょっとした悩み」

[ 2022年11月22日 13:35 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 「SnowMan」の目黒蓮(25)が22日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。ある悩みを打ち明ける場面があった。

 目黒は大泉洋とともに、映画「月の満ち欠け」(12月2日公開)公開直前イベントの舞台あいさつ後、番組の取材に応じた。その中で「僕はテレビのスタジオ収録の時にあることを無意識にしてしまい、スタッフさんに注意されてしまいます。あることとは一体なんでしょう?」というクイズを出題。答えは「笑った時のリアクションが大きすぎてワイプから外れてしまう」。「なかなか直せない、僕のちょっとした悩みでもあるんですけど」と打ち明けた。

 これに、大泉は「ワイプから消えてまで笑ってるあなたの方が臨場感はあるわけだから、“カメラで追えばいいだろう。俺が気にして笑い小っちゃくなっていいのかよ“って絶対そう言った方がいいですよ。そしたらジワーと仕事無くなってきますから。僕は絶対そんなこと言いませんけどね」と冗談交じりにアドバイスし、スタジオを笑わせていた。

続きを表示

2022年11月22日のニュース