高橋英樹 衝撃の“汚部屋”を公開 床一面に服の山で「奥さんに叱られました」「必死に処理品と仕分け」

[ 2022年11月22日 14:47 ]

高橋英樹
Photo By スポニチ

 俳優の高橋英樹(78)が22日、自身のブログを更新。「奥さんに叱られた!」という題で記事をアップし、物が散乱している部屋を公開した。

 高橋は「隅っこに こんなに あったのね!! と 奥さんに 叱られました (笑)」とつづり、衣装や荷物が散らかり、大量に積み重なった部屋の写真をアップ。「アトリエの マッサージルームから 出るわ 出るわ そのまま 紙袋に入っていたりして、、、 スミマセン 、、、」とつづった。

 さらに「着ていた衣装や まだ 着ていない 衣装も 含めて、、、 どんどんどん どんどんどん と 出てくるので ああ! これで 衣装部屋を整理したら どうなることかしら!? と 奥さんは ため息でした!!」とコメント。「佐藤くんも 必死に 少しに見えるように と せっせと たたんで 処理品との 種分けです~~」とつづり、高橋の付き人で俳優の佐藤正浩と片付けていることを報告した。

 この投稿に「わあ~凄い凄い これは大変ですね!」「片付け頑張って」との声が寄せられている。

続きを表示

2022年11月22日のニュース