「20キロ痩せました」渡辺直美 主演ミュージカル大千秋楽翌日にはカタールへ出発「凄い切り替えだよ」

[ 2022年11月22日 08:35 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの渡辺直美(35)が21日、自身のインスタグラムを更新。主演ミュージカル「ヘアスプレー」が大千秋楽を終え、早々にカタールへと出発したことを明かした。

 主演ミュージカルが20日で名古屋・御園座で大千秋楽を迎えたことを報告した渡辺。感謝とともに「ちなみに、、、、20キロ痩せましたwwwwおすすめだにょwwwwヘアスプレーダイエットwww観に来た方はわかるよね?あれは、痩せるよね?w」ともつづり、反響を呼んだ。

 そんな中、ストーリーズで「昨日、ヘアスプレーが終わって余韻もなく 今からW杯のお仕事でカタールへ行ってくるよww」とサッカーW杯の開催地への渡航を報告。「凄い切り替えだよwww」と人気者ならではのハードスケジュールを明かした。

 「パッキングしなきゃ」と荷造りを報告した渡辺。「パッキングし直すの大変 まずこれでしょ」とトランクにゲタが入った写真を公開した。

 その後、空港での様子も公開。「空港でマック食ってたら即閉店になって彷徨いマック その辺で立ち食いマックした」と明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月22日のニュース