鈴木紗理奈 “めちゃイケ仲間”極楽山本の結婚祝福 人生初の婚姻届証人に「2人のことずっと見てるから」

[ 2022年11月22日 23:54 ]

鈴木紗理奈
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭壱(54)がタレント西野未姫(23)との結婚を発表。長年にわたりフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」で共演し、現在も交流が続いているタレントの鈴木紗理奈(45)が自身のインスタグラムを更新し、婚姻届の証人になったことを明かしつつ、ゴールインした2人を祝福した。

 鈴木は、インスタグラムで「山本圭壱さん西野未姫さんご結婚おめでとうございます。お2人の幸せを心より願っています」とお祝いの言葉をつづり、婚姻届の証人として書類にハンコを押す場面の動画をアップ。「人生初の婚姻届の証人」と語って、緊張しながらもサインをし、ハンコを手にした。

 「押すよ。証人になったからね。2人のことずっと見てるからね。これからも、これまでも。もし(山本が)調子に乗ったり、あぐらをかいたり、さぼったり、そういうことがあったら私が代わりに締めにいくから。そのハンコやから」と語りかけ「押します」と宣言して押印。「お幸せに~。幸せになってください」と続けて2人を祝福していた。

続きを表示

2022年11月22日のニュース