よゐこ濱口 第1子は既に自分似の兆候「まゆ毛、めちゃくちゃ太い。ほんの数カ月ですごい」

[ 2022年11月22日 15:51 ]

「よゐこ」濱口優
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(50)が22日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演し、今年誕生した第1子男児について語った。

 18年に妻のタレント南明奈(33)と結婚。21年の死産を乗り越えて今年7月、男の子が誕生したことを発表した。そんな中、濱口自身は左足の肉離れに悩まされているといい、「ちょっと走っただけで肉離れが。年ですよ」と笑った。

 濱口のそんな様子を、息子は楽しんで見ているという。「“お父さん、足イテテテなんだよ”とか言うと、爆笑してくれるのよ。めっちゃ笑うねん。“足がイテテテテ”って言うとめっちゃウケるから、ケガしてよかったのかなと。息子にウケたんやったらええわって。0歳でこんな笑うの?というくらい、めっちゃめちゃ笑ってくれたのよ」。芸人の息子らしく?既に笑いに敏感であることを明かした。

 見た目は濱口似のようで、「そっくり。まゆ毛、めちゃくちゃ太い。ほんの数カ月ですごいまゆ毛。どこに行っても、明奈が連れていると、顔見られたら“お父さんそっくりですね”と言われるくらい似てる」と明かした。

 50歳にしてできた、待望のわが子。濱口は「50歳で生まれた、孫みたいな。これはこれでいいと思うよ。かわいい」と喜びがあふれていた。

続きを表示

2022年11月22日のニュース