山本圭壱 インスタでも西野未姫との結婚報告「54歳になり神様からの大きな大きなプレゼント」

[ 2022年11月22日 20:04 ]

「極楽とんぼ」山本圭壱公式インスタグラム(@yamamogt)から

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)と元AKB48のタレント西野未姫(23)が22日、結婚したことを発表した。山本のYouTubeチャンネルで動画を配信し、2人そろって喜びの報告をした。

 山本は自身のインスタグラムでも喜びを報告。ウエディングドレス姿の西野とタキシード姿で並び笑顔の2ショット写真や、結婚指輪をした西野と山本のコミカルな姿などを投稿し「ご報告です。私、山本圭壱は11月22日良い夫婦の日に西野未姫さんと結婚しました」と報告。

 また、31歳差婚とあり「54歳になり神様からの大きな大きなプレゼント。あるもんだなぁ~と小さくガッツポーズをしております。これからは未姫ちゃんの言うことをよく聞き、少しでも長く寄り添えるように健康な生活を心かげます。今後ともよろしくお願い致します」とつづった。

 この投稿に、武井壮、鈴木奈々、重盛さと美ら親交があるタレントからも祝福の声が届けられ、フォロワーからも「おめでとうございます」との声とともに「えっマジで?」「ドッキリですか?!」「ずっとずっと YouTube見ていたお二人なのでびっくりしております」「すごすごすご!」驚きの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月22日のニュース