TikToker渡辺リサ 「ずっと愛用してる」ツーショで結婚指輪公開 広島・小園海斗も「僕の嫁です」

[ 2022年11月22日 07:48 ]

渡辺リサ公式インスタグラム(@_lisa1431_)から

 フォロワー数140万人のTikToker・渡辺リサ(20)が21日、自身のインスタグラムを更新。夫で広島の小園海斗内野手(22)との2ショットで“結婚指輪”を公開した。

 「ずっと愛用してるシリコンでできてる結婚指輪」と記し、おそろいのリングをする2ショットを披露。「【@amore_ring】 キャンペーン中らしいので是非今のうちに #いい夫婦の日 が近いので紹介させてください」とアピールした。

 「水仕事も罪悪感なくできるし 気分やファッションに合わせて、リングの色を変えて楽しんでます」とつづった。

 小園も自身のインスタグラムで同じ写真を投稿。オフに入ったことを明かしつつ、「いつも愛用してます!@amore_ringです!野球の時もつけれて本当にオススメです!」「あ、僕の嫁です! @_lisa1431_の方もよろしくお願いします」と正式に紹介した。

 仲良し2ショットの披露にファンからは「この2人の写真見れるの強すぎ 最高にお似合いだよ~~~~」「かっわい!かっわい!すき!しぬ!しぬな!!!!」「顔出し嬉しいです」「2人のツーショット待ってた」「めちゃお似合い」「この夫婦本当に推せます」

 渡辺と小園はそれぞれ、2021年1月に結婚を発表。相手については公表せず、SNSにおいても互いの顔を隠すなど、存在を明かしてこなかった2人だが、今月9日に渡辺がインスタグラムで「突然ですが顔出し解禁します」として、小園との夫婦写真を公開した。

 渡辺は17年、15歳という若さで妊娠・中絶を発表し話題に。18年に再度妊娠し、19年3月に第一子となる女児を出産した。21年1月には結婚したことを発表し、21年9月に第二子となる女児を出産している。

続きを表示

2022年11月22日のニュース