よゐこ濱口 大きすぎる衝動買い告白「勝手に買ってきたことがあったな」 山崎ケイは悲鳴

[ 2022年11月22日 16:52 ]

「よゐこ」濱口優
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(50)が22日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演し、過去の衝動買いについて語った。

 18年にタレント南明奈(33)と結婚。今年7月に待望の第1子男児が誕生したことを発表し、幸せな日々を過ごしている。そんな濱口とは対照的に、パーソナリティーの「ナイツ」土屋伸之は、妻が管理していた家の植物を根こそぎ抜いてしまい、怒られたことを明かした。

 その出来事にかけて、濱口は塙宣之から「奥さんと、草の件みたいなのはないですか?濱口家は」と、夫婦間のトラブルについて聞かれた。濱口は「どうやろ…」と考えつつ、「思い当たるふしというか、確かに勝手にキャンピングカーを買って帰ってきたことはあったな」と打ち明けた。

 とっさに買うにはあまりに大きすぎる買い物に、「相席スタート」山崎ケイは「え~!信じられない」と悲鳴に似た声を上げた。濱口は「名古屋のええとこ(販売店)があって、YouTubeを見て欲しくなって、“見に行くだけ見に行ってみるわ”って」と、南には報告していたと説明。しかし、「あまりにもよくで買っちゃったんです。その場で」と打ち明けた。

 衝動買いの理由について、塙から「(南を)驚かせようっていう?」と問われると、濱口は「それもあったかもね」と返答。その様子はYouTubeでも公開しており、「車とかも好きだし、見せるというのもYouTubeでやってんけど、(南が)褒めてくれた」とも明かした。

 濱口の感覚では、南は財布のひもはしっかり握ってくれているという。「俺は欲しいものやったら勝手に買って来ちゃうんだって。“悩んでるもんやったら止める”って言ってくれる」と話していた。

続きを表示

2022年11月22日のニュース